FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
現在表示しているカテゴリ = [妄想]
カテゴリ一覧
未分類 (0) |少年期 (5) |フェチ (7) |青年期 (10) |妄想 (5) |M女性 (17) |SMクラブ (4) |
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120110]
『セグウェイ』が今世紀最高の発明と言われていましたが、やっぱり今世紀最高の発明はインターネットじゃないでしょうか?
以前から『エロ』に利用できるものは流行るといわれていました。ビデオやケータイも同じ理由で普及しましたよね。
ビデオがなければオカズは動かない印刷物だけでしたし、ケータイがなければ不倫も援助交際もここまで一般的にはならなかったでしょう。やっぱり人の原動力は『エロ』が基本なんでしょうね。
SMを含め特殊な性癖が認められるようになったのも、インターネットの情報のおかげですよね。私の場合、自分以外にも同じ性癖を持っている人がたくさんいる事を知るだけで悩まず済みました。
それにインターネットのおかげで無修正の動画や画像がいくらでも無料で手に入りますから、オカズには全然困りませんよね。
sm-002_convert_20120107120224.jpg 221_convert_20120107120326.jpg
[PR]

[PR]

2012-01-10(Tue) 11:40 妄想 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20120105]
マゾ男でなくてもオナニーは男としての本能行為ですよね。
ところで皆さんは何をオカズにしていらっしゃいますか?私の場合はやっぱりSMビデオですね。それもマゾ男向けのビデオじゃなくて、女王様になってもらいたいような女性が虐められているビデオです。
そのビデオを観て、私には絶対的な存在の女王様がほかの男性達からは公衆便所みたいな扱いを受けている妄想をするのです。ほかの男性達から凌辱され中出しされたオメコを、私がお掃除クンニして精液を吸い出すのです。
そのあとで二人っきりなったら、女王様が受けた何倍もの責めを私が受けるのです。最下位奴隷には相応しい待遇です。
p1_convert_20120105141129.jpg p2_convert_20120105141158.jpg
『寝取られマゾ』の一種でしょうが、こんな女性と暮らしてみたかったですね。
2012-01-05(Thu) 12:44 妄想 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20120104]
皆様はヒメ初めはもうお済みでしょうか?女性と性交するのでしたら姫初めですが、私の場合は家族に隠れてオナニーすることなので秘め初めですね。ここ数年女性と性交していませんから、女性との性交の快感を忘れそうです。
基本的に私はマゾですから、女性と性交したいとあまり思いません。女性の前で蔑まれながらオナニーがしたいですね。
こんな性癖はマゾ特有のものだと思っていたのですが、そうでもないみたいですね。その証拠にオナクラなる風俗も増えていますよね。別に女性に触ることもなく、ただ女性の前でオナニーするだけなのですが、商売が成り立つっていうことは、需要が多いっていうことですよね。昔からいる露出狂もその類いですね。
o2 (2) o2 (1)
2012-01-04(Wed) 20:20 妄想 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20120101]
明けましておめでとうございます。
旧年は皆様のお目汚しの拙い文章を書き綴りまして、本当に申し訳ございませんでした。
今年は皆様の目障りにならないように、心がけて書かせていただきます。

年も変わって新しい年を迎え、心新たになったところで皆様にお聞きします。皆様はどのような女性に女王様になってもらいたいですか?私の場合は女性特有の特徴を持っていらっしゃる女性に惹かれます。
たとえば胸が大きいとか、ウエストが極端にくびれている女性です。女らしい女性でありながら、男性以上の厳しい一面を持っていらっしゃる女性にお仕えしたいですね。
それと私は女性の目に重点を置いていますから、大きな目で潤んだ瞳の女性が大好きです。
芸能人でいうと一番は松嶋菜々子様ですね。それから早乙女愛様、小池栄子様、藤原紀香様が私の中では四天王ならぬ四女王様です。この四人の方の奴隷となれるのでしたら、妻子も捨てて命だって捨てれますね。
o1.jpg o2_convert_20111229005659.jpg
o3.jpg o4_convert_20111229005805.jpg
2012-01-01(Sun) 00:04 妄想 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |
[20111214]
私の理想は、女主人様に下男のようにお仕えする事です。もちろん複数の女主人様も大歓迎です。
a2_convert_20111214132252.jpga3_convert_20111214132321.jpg
そうして女主人様の身の廻りのお世話をさせて戴きます。どのようなご命令にも絶対服従です。
h1_convert_20111214133415.jpgh2_convert_20111214133442.jpg
もし私の行動が女主人様のお気に召さなかったときや、命令を守れなかったときは厳しいお仕置きが下されます。
そんな罰としてお仕置きされること以外にも、女主人様の気まぐれでもお仕置きは執行されます。
s3_convert_20111214150825.jpgs5_convert_20111214150854.jpg



2011-12-14(Wed) 12:20 妄想 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |


copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
