FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111221]
本当はマゾとして女性から調教を受けたかったのですが、なかなか理想のS女性には巡り会えません。
その上彼女が予想以上のM女性でしたので、Sとしての楽しみに目覚めてしまいました。彼女を責める事によって、自分が責められる事を妄想していたのかも知れません。
でも彼女は本当に根っからのマゾでした。私が思いつく限りのハードな責めをしても決して根をあげないのです。
muti-1_convert_20111221163524.jpgkan-1_convert_20111221163633.jpg
ムチはバラムチなんかでは満足せず、竹製の一本ムチが折れるまで叩きました。ローソクはプレイ用じゃなく、和ローソクを使い性器にまで垂らしました。浣腸は3リットルまで耐え、ワイン浣腸にも喜んでいましたね。
y-1_convert_20111221164303.jpgy-2_convert_20111221164338.jpg
こんなハードな真性M女性って本当にいるのですね。
にわかSの私は彼女について行くのが精いっぱいでした。
[PR]

[PR]

2011-12-21(Wed) 16:16 M女性 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/21-edb5cf4c




copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
