FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111224]
次に施した身体改造は豊胸です。さすがにこれは私はできないので、整形外科で行いました。
photo_bag_b-05_convert_20111224101001.jpg photo_bag_b-03_convert_20111224100914.jpg
彼女はスリムな体形で胸も80のBカップぐらいでしたが、形が崩れるのが嫌で授乳しなかったそうで形はよかったですね。
できれば私はスリムな身体に不釣り合いなほど巨乳にしたかったんですけど、当時の美容外科ではFカップにするのが限界だったみたいです。それでもBカップからFカップになったのですから、かなり迫力はありました。巨乳になった姿を見て彼女も大喜びでした。ただ触ると本物とは柔らかさが違うのが残念でした。
pp1_convert_20111224103744.jpgpp2_convert_20111224103810.jpg
[PR]

[PR]

2011-12-24(Sat) 10:38 M女性 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/24-6237f1d4




copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
