FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120101]
明けましておめでとうございます。
旧年は皆様のお目汚しの拙い文章を書き綴りまして、本当に申し訳ございませんでした。
今年は皆様の目障りにならないように、心がけて書かせていただきます。

年も変わって新しい年を迎え、心新たになったところで皆様にお聞きします。皆様はどのような女性に女王様になってもらいたいですか?私の場合は女性特有の特徴を持っていらっしゃる女性に惹かれます。
たとえば胸が大きいとか、ウエストが極端にくびれている女性です。女らしい女性でありながら、男性以上の厳しい一面を持っていらっしゃる女性にお仕えしたいですね。
それと私は女性の目に重点を置いていますから、大きな目で潤んだ瞳の女性が大好きです。
芸能人でいうと一番は松嶋菜々子様ですね。それから早乙女愛様、小池栄子様、藤原紀香様が私の中では四天王ならぬ四女王様です。この四人の方の奴隷となれるのでしたら、妻子も捨てて命だって捨てれますね。
o1.jpg o2_convert_20111229005659.jpg
o3.jpg o4_convert_20111229005805.jpg
[PR]

[PR]

2012-01-01(Sun) 00:04 妄想 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/32-97e9e5a8




copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
