FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120111]
この三連休に久しぶりにSMクラブに行ってきました。最近はお店に行かなくてもネットで女王様を選べるので便利になりました。料金もあらかじめ分かりますし、どんなプレイが可能かもわかりますものね。
2-240x180.jpg 3-240x180.jpg

240x180.jpg 4-240x180.jpg

ムチ・ローソク・針・人間便器・・と一通りの調教を受けてきましたが、久しぶりの調教でしたからきつかったです。
もともと苦痛系のマゾじゃなくて奉仕系のマゾですから、苦痛系の責めは辛かったです。
特に最後の人間便器調教はとても応えました。自分で希望した調教ですが、人間食に慣れている身には厳しい調教でした。
でも高いお金を払ってこんな辛い事をするなんて、やっぱりマゾは悲しい生き物ですね。
[PR]

[PR]

2012-01-11(Wed) 10:48 SMクラブ | TB(0) | コメント:(1) | 編集 |
  • 承認待ちコメント from


  • このコメントは管理者の承認待ちです


    2012-01-17(Tue) 12:01 | | # [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/40-a6f111a9




    copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    このブログをリンクに追加する
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
