FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120120]
話が途中になっていたM人妻の事を書きたいと思います。彼女はとてもイキやすい身体みたいで、私の粗チンでも騎乗位で何度もイッたみたいでした。いつも思うのですが、男の早漏は敬遠されますが女性の早漏は本当に歓迎されますよね。
男の征服欲が満たされますものね。私のようなマゾ体質の男でもオスの本能として大満足でした。
騎乗位はビジュアル的には好きな体位ですが、私はあまり発射することのない体位です。
やっぱり締めは女性の尊いアナルを見ながらの後背位に限ります。
スキンが嫌いな私はほとんど着けることはありません。そうかと言って中出しはできませんから、フィニッシュは口内発射です。お掃除フェラもすぐにさせられますから、マゾ女性相手の場合ほとんどがこのパターンです。
in1_convert_20120118161730.jpg in2_convert_20120118161803.jpg
[PR]

[PR]

2012-01-20(Fri) 13:05 M女性 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/48-dae424a0




copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
