FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111209]
前にも書きましたけれども、私には幼少期から女性のおしっこに憧れがあります。
osi-1.jpg
初めて女性のおしっこを口にしたのは22才の頃です。その当時付き合っていた彼女に「T子の事は本当に愛しているよ。その証拠にT子のおしっこだって飲めるんだ。」と言って強引に飲ませてもらいました。
それでエッチの後にベットの上で顔にまたがってもらい、和式便器のように放尿してもらいました。
osi-2.jpg

それまでも自分のおしっこを舐めたりしていましたから、味はわかっていました。ですから初めての飲尿にもかかわらず、全部ゴクゴクと飲む事ができました。彼女には精子を飲ませていましたから、彼女にもあまり抵抗はなかったみたいです。
ただ私は自分からすすんで飲むのじゃなくて、女の子から飲まされるというシチュエーションが欲しかったので、彼女に「おしっこがしたくなったら、私のおしっこ飲んでって言ってね」と頼みました。彼女と別れるまでの三年間はこのルールは続きました。
でもこの彼女は性格的にはMでしたので、この行為以外は私がSの立場でしたからイマイチ燃えなかったです。
やはりおしっこは、S的魅力にあふれた女性から戴きたいですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011-12-09(Fri) 19:28 フェチ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/7-cb77ad1b




copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
