FC2ブログ
blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

哀愁の中年男

Author:哀愁の中年男
皆様はじめまして。よろしくお願い致します。
齢五十になる変態マゾ男でございます。
たいした事は書いてありませんが、私なりのマゾ半生を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20111210]
私の初オナニーは中学2年の時でした。あそこの毛に嫌悪感を持つ私はいつものようにお風呂で剃毛作業をしていました。
p-3.jpg
剃毛作業を終えてせっけんを洗い流すためにおちんちんを擦っていたら、だんだん気持ち良くなってきたのです。そのまま擦っていたら突然突き上げるような快感が・・。それと同時に白いウミのようなものが、おチンチンから出てきたのです。
正直言ってとても怖かったです。何か大変な病気になったと思いました。でもやめる事はできずお風呂に入るたびに白いウミを出していましたね。今でも週に二回は、自分で白いウミを出しています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011-12-10(Sat) 13:45 少年期 | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

管理者にだけ表示を許可する


⇒ http://tametame624.blog.fc2.com/tb.php/8-21f6c32d




copyright © 2017 哀愁の中年男 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
